« theKitchenGuysBand ライブレポート@9月6日(土)秋葉原PAGODA | メイン | くだもの »

2003年9月 8日 月曜日

theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@9月6日(土)

KGBライブの後のビール党&カラオケ大会
今回は、初めていらした方も多かったので、一生懸命声をかけました。
みんな楽しそうな人ばかりでした。
アルコールは全く飲めないけど、たくさん友達もできたし、楽しかったです♪

オールの人は続けてカラオケに行きました。
ファルコさんは、さすがに歌が上手い!どの曲を歌っても安定してるし尊敬してしまいます。
モナぽプーさんは、曲をたくさん知っていて、ファンの女の子のリクエストに答えていました。
わたしも見習わなきゃ!
いのえもんさんが一時、わたしの隣に座って話をしてくれたのですが、
あまりの近さに緊張してしまって言葉がなんにも出てきませんでした(笑
いのえもんさは、イスの上ですごいノリノリで歌ってくれました♪

KGBライブで大声で叫びすぎたためなのか喉が痛かったけど、
けっこうたくさん歌ってしまいました。
おかげで今日も声があまりでないでいます。
けど、すごく楽しかったです。

あと、思ったのは、みんなレパートリーが広いなぁって事。
KGBファンには、音楽好きが多いのね。
また、みんなでカラオケ行けたらいいなと思いました。

(関連掲示板に書き込んだ内容を転載)

投稿者:はるしゃ | 22:26 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

コメントしてください




保存しますか?