« 迷路 | メイン | 火事 »

2003年10月20日 月曜日

theKitchenGuysBand ライブレポート@10月19日(日)御茶ノ水ZIPPAL HALL

KGBライブについて。
全員引き締まった顔をして、なんかかっこよかったです!
ファルコさんの髪の毛が長くなっていて、さらに金色になってました。かっこいい!!!いつも以上に、ファンタジーがたくさん放出されていたような気がします。
ファルコさんのトークがなかったので、すごく残念でした。
いのえもんさん、ドラムのスティックが手に馴染まないのか、曲ごとにスティックを代えてました。でも、ライブの回数を増すごとに、だんだんトラムをたたく人になってきたんだなぁと実感させられます(笑。
隊長はギターの演奏が、すごく安定していました。今回はキーンっていう音も入らなかったし、ソロも安心して聞けました。
ステージがかなり広いのもよいし、箱もいい感じでした。

今回の曲目
1曲目:やさしさ
2曲目:KGBのテーマ
3曲目:ふきだまり
4曲目:あの日のままで
5曲目:からす
6曲目:ぶらいてすと・でいず(別アレンジ)
7曲目:かげろう
8曲目:KGBのテーマ/またやるバージョン

今回は最初から、やさしさ→KGBのテーマだったので、お客さんもすぐにノリノリでした。
ふきだまりは最初テンポがゆっくりで、後半から速く…そういうアレンジにしたのかな。落ち着いて聞こえたし。
あの日のままで、すごく上達していました。
ぶらいてすと・でいずのアレンジがいつもと違っていました。
かげろう、この曲大スキです。今回はかげろうが一番よかった。
演奏は良くなってきているので、曲がかわる時の間合いをもう少し考えられる余裕が出てくるといいなと思いました。
すごく楽しかったです!

(関連掲示板に書き込んだ内容を転載)

投稿者:はるしゃ | 18:57 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

コメントしてください




保存しますか?