« とうとう秘密が… | メイン | M3に向けて絶賛修羅場状態 »

2004年4月22日 木曜日

音系・メディアミックス同人即売会M3

音系専門即売会への参加の日が迫ってきたので詳細を発表しちゃいます。

○第13回 音系・メディアミックス同人即売会「M3」
・開催日時 2004年5月2日(日) 10:30-15:30
・会場   大田区産業プラザ PiO (大展示ホール)
・入場料  500円 (カタログ代含む)
詳しくはこちら

音粒のブースは「B40」です。
入り口から見て、ホールの左奥の方です。
カタログに載るサークルカットはこんな感じです。

音粒のサークルカット

最近、おとつぶろぐでM3の事に触れてから、
いろんな人に「そんなのあったんだ!」「知らなかった」と言われました。
実はわたしも知りませんでした(笑)
なぜM3の存在を知ったかと言うと…

地がサポートをしているtheKitchenGuysBandが、
以前ライブで対バンをしたMille Face(ミルフェイス)というユニットがあるんです。
そのMille Faceさんがとても上手だったので、
その後もライブに行ったりしていたんですが、M3に毎回参加されているのを知ったんです。
もちろん今回も参加されるみたいなので、今からドキドキしてたり(笑)

曲はまだ制作中です(汗)
今、一部だけアップしている「明日をみつけて」はCD-Rを無料配布する予定です。
他の曲も準備しているけどまにあうかなぁ。。。

そんなわけで、今日もがんばって作業しています。
音源作りも大変だけど、ジャケットのこととか、M3の準備とか、やることはいっぱいです!
どうかまにあいますように。。。(祈)

投稿者:はるしゃ | 20:59 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 kokona : 2004年04月25日 20:53

ガンガレ(´∀`)
なんだか今日は腰が痛い(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年04月30日 02:20

>kokonaさん
ありがとう!がんばってます♪

腰の具合はどうですか?
お大事に。。。

コメントしてください




保存しますか?