« 今後の(個人的な)予定! | メイン | 音系・メディアミックス同人即売会M3 »

2004年4月15日 木曜日

とうとう秘密が…

バレました!
音粒.netの存在が、とうとう弟にバレてしまいました!!!
実はユニットをやっていることじたい秘密にしていたのに、
間違えてわたしが自分で教えてしまいました。。。

最近やっと、弟がパソコンとネットを始めたみたいなのです。
どうやら姉もパパも、ネットを始めたみたいなので、家族全員にバレたらどうしようと。
弟には「秘密にして!」とお願いしてみたけど、
また間違えてわたしが自分で教えちゃうって可能性、高そうですよね?
おとつぶろぐに家族ネタが書けなくなったら困るなぁと不安です。
というわけで注意しなければ(笑)

音粒の進行状況。
前回ちょっとだけ触れましたが、
5/2 (日)の 音系専門即売会M3に間に合うように、必死で音源づくりに励んでいます。
そんなわけで、おとつぶろぐが短くなっちゃっいました。
すみません。
がんばります!!!

投稿者:はるしゃ | 22:31 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 ♪ : 2004年04月16日 11:58

>音粒.netの存在が、とうとう弟にバレてしまいました!!!
…なのに
>間違えてわたしが自分で教えてしまいました。。。
ま た 自 爆 で す か ? ( 藁 ( ゜∀゜)
いや、いいんだけどね。他人事だし<マテ

投稿者 はるしゃ : 2004年04月18日 21:39

>kokonaさん
ま た 自 爆 で す と も ! ( ゜∀゜)
もう、いいんですけどね。あきらめてるし<マテ

コメントしてください




保存しますか?