« 誘惑に負けました。。。 | メイン | 家族の強い絆!? »

2004年7月 6日 火曜日

aikoのBABY PEENATS会員限定ライブに行ってきます!

わたしはaikoの大ファンで、ファンクラブ”BABYPEENATS”の会員です!
今年になってからライブツアーとその追加公演と、
2回もaikoの生歌を聴いて喜んでいたのですが、
ファンクラブ会員限定のライブ申し込みのお知らせが来たんです!
ファンクラブに入る前から噂は聞いていたので、
ついに来たのか!と思いました(笑)

さすがにファンの人数が多いのか、
東京だけでもライブの日数が何日もありました。
7/7(七夕の日)を第一希望にしたらゲットできちゃいました!!!
というわけで、いよいよ明日なんです♪

送られてきたチケットの裏側には、
さまざまな注意事項が細かく書かれていました。
aikoのことだから、もしかして何か面白いことが書いてあるのでは?
細かく読んでみたらやっぱりって感じで、大笑いしちゃいました!

・みたらし団子、生ガキ等の飲食物の持ち込みはお断りいたします。
aikoはね、みたらし団子がキライなんです。
生ガキは、今年のライブツアー中に打ち上げで食べたのがあたって、
一度中止になったことがあるんです。
もちろん後日振替ライブやりましたけど。

・場内へのドラムセットやトランペット等の過激な鳴り物は持込を規制させていただく事があります。
ペットはまだわかるけど、ドラムセットなんか持ち込めないよぉ!!!

・ぜひ皆さん目立った格好でお越し下さい。ただし全裸は風邪引いちゃうのでご容赦下さい。
全裸で行くわけないじゃーーーん!?
風邪引いちゃうとかの問題じゃないよ。。。

こんな注意書きが含まれていたんです。
で、どうやらみなさん、すっごく目立つ格好で行かれているとの事。
今回はファンクラブ会員限定で、みんな1人参加なんですけど、
どんな格好をして行ってるんでしょう(汗;
いったいわたしは、どんな格好で行けばよいのでしょう。。。

あと、問題が一つ。
仕事帰りに1人で行くんですけど、会場が全くわかりません!!!
超方向音痴のわたしがたった一人でたどり着けるかどうか、
すごく不安です。
それとも駅についたら、
ものすごい格好した人たちがゾロゾロ歩いているんでしょうか!?

いったいどうなることやら。
たぶん、おとつぶろぐにライブレポ書くと思います。

投稿者:はるしゃ | 20:51 | カテゴリー:アーティスト

コメント

コメントしてください




保存しますか?