« 日比谷フェスタ2004@日比谷公園 | メイン | 有給休暇 11分の3 »

2004年8月 1日 日曜日

世田谷ふるさと区民まつり前夜祭2004.7.30”Mille Face(ミルフェイス)ライブ”@馬事公苑

世田谷にある馬事公苑というところで開催されるふるさと区民まつりの前夜祭で、Mille Faceさんがライブをするということで行ってきました。
台風の影響で激しい雨が降ったり止んだりしていてステージ前にはあまり人がいなかったのですが、Mille Faceさんのライブが始まると人が集まってきていました。ライブ中は雨が降らなかったのでよかったです。

演奏された曲は4曲。Mille Faceさんはトリでした!けど、もしかしたら時間が押していたので短縮になってしまったのかもしれません。夜21時前だったのでしょうがないのかもしれないけど、もうちょっと聞きたかったです。物販コーナーではライブ後、Mille FaceさんのCDを買い求める人が何人もいて、やっぱりさすがですねぇ♪

ライブが始まる前にMille Faceさんのチラシを配っている人がいて、わたしのところにも来ました。そこには今後の活動が書かれていて、ツアーもあって、その多さに唖然!10月のワンマンライブには行こうかと思っています。

Mille Faceさんは、音粒メンバーの地がサポートとして活動しているtheKitchenGuysBandと、2回ほど対バンをしたことがあるんです。
その時からMille Faceさんのファンになって、ライブも5回目でした。音粒が春のM3に参加したのも、Mille Faceさんが毎回参加されていたからなんです!そう言えば、チラシの紙にもサイトにも、秋のM3のことが書いてなかったのですが、参加されるのかしら。。。音粒ではまた参加したいと思っているので気になります。

ところで、馬事公苑って馬がいるんですね!?よく考えたらあたり前なんですけどびっくりしました(笑)それで、砂とか草とか匂いとかもあって、雨も降っていて、1つ前のエントリーに書いたように日比谷フェスタに行ってきた後だったので、疲れてました。冷たくて湿気を帯びた風が吹くたびに頭痛がして、喉もちょっと痛くなりました。

そう言えば、Mille Faceのみかりんは、喉は大丈夫だったんでしょうか。これからも、ツアーをしたり、ミニアルバムを出されたり、ワンマンライブをされるそうですが、体調には気をつけてがんばって欲しいです。

投稿者:はるしゃ | 07:15 | カテゴリー:アーティスト

コメント

投稿者 kokona : 2004年08月02日 11:30

たおれるなよ〜(´Д|コソコソ

投稿者 はるしゃ : 2004年08月03日 23:28

しっかり風邪ひいてます…
なんでわかったんですか!?
さすが!としか言えないです(笑)
いっつも気にしてくれてありがとう♪

投稿者 うさぎこ : 2004年08月04日 07:57

うわ。俺、小学生の頃何回かこの祭りで演劇やったことある・・・。

野外ライブって見てる方もやる方も気持ち良さそうだね。

投稿者 はるしゃ : 2004年08月04日 22:38

>うさぎこさん
その時も馬事公苑だったのですか?
わたしは馬事公苑は初めてだったんです。
ちょっとだけ馬のしっぽが見えて嬉しかったです。
しっぽだけしか見えなかったんです(笑)

投稿者 うさぎこ : 2004年08月07日 05:06

馬事公苑ですよ、当時も。
馬はおじさんがパッカパッカと軽快に乗っておって、止まってくれて観察した憶えがありまする。

投稿者 はるしゃ : 2004年08月10日 00:00

>うさぎこさん
ずっと馬事公苑なのですね!
馬の観察、羨ましいです。
わたしは、いつか馬の背中に乗ってみたいです。

コメントしてください




保存しますか?