« ネコ缶 | メイン | M3に向けて »

2004年9月19日 日曜日

仕事をすることにしました

前回の派遣でのお仕事が終了し、それから自主的にお休みしていたんです(笑)
音粒で参加するイベントのM3もあるし、それが終わるまではこのままでいいや!なんて思って、せっかく紹介が来ても断っちゃったりしていたんですけど、やってみたかった仕事の紹介が来ちゃいました。

時給も今までよりもずっと安いし、残業もあるし、月に一度の土曜日出勤もあるのに、不思議ですよね?それでもいいからやってみたいって思っちゃったのでしょうがないんです!そういうわけで、水曜日からその仕事をすることになりました。

それにしてもM3どうしよう。。。
間に合うんでしょうか?
というわけでがんばっています!

投稿者:はるしゃ | 04:35 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2004年09月19日 10:35

とりあえず

ガン(゚Д゚)ガレ

でも死なない程度にな( ゚Д゚)…

投稿者 うさぎこ : 2004年09月20日 09:46

おぉおめでとう。

俺も月1土曜出勤だけど、土曜出勤がある週は
平日のどこかが振休なので、その時に土日じゃ
混んでいる場所に行ってやろう!と思いつつ、
未だに行ってなかったりして・・・

投稿者 なつみ : 2004年09月20日 21:42

やりたい仕事ができるのは良いことです、めでたい。
お互い、遊びにライブにイベントに仕事に、バリバリ
頑張りましょう!!

投稿者 はるしゃ : 2004年09月21日 02:04

>kokonaさん
ありがとう!
倒れないようにかんばります。
kokonaさんも倒れないようにね!!!

>うさぎこさん
どこに行きたいのか気になります。
M3が終わったら遊んでください(笑)

>なつみさん
はーい、お互いにがんばりましょう!
色んなこと思いっきり楽しめるといいな♪

コメントしてください




保存しますか?