« M3に向けて | メイン | 冬になったら »

2004年10月 9日 土曜日

今日はM3の日です!

今日は、音系専門即売会M3の日です!
ここ最近、準備に追われていたんですけど、おかげさまでなんとか間に合いそうです!!!

第14回即売会
2004年10月9日(土) 13:00〜17:00 大田区産業プラザ・PiO 大展示ホール
入場料  500円 (カタログ代含む)
詳しくはM3のサイトhttp://www.m3net.jp/をご覧ください。

音粒のブースは「A23」です。
入り口から見て、ホールの一番左奥のオリジナルAのコーナーです。新曲に加えて、無料CD-R「音粒録 第二版」の配布と「背のび」のCD-Rの販売をする予定だったりします。

新曲のタイトルは「冬になったら」です。
音粒.netで告知する余裕がなかったんですが、連休中に体験版を聞いていただけるようにできたらいいなぁと思ってます♪

…けど、どうせならやっぱり会場に来てほしいんですけど、なんだか台風が来てるみたいなんです。あ〜ぁ。。。

投稿者:はるしゃ | 03:14 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 kokona : 2004年10月09日 19:35

今日はどこにもでれんかったYO!

…気をつけてかえってくてくらはい(´Д`)オツカレ

投稿者 ( ´ ` ) : 2004年10月10日 03:00

同じくどこにもでれんかったYO!

体験版を指折りかぞえて待つ子ちゃん。わくわく

投稿者 はるしゃ : 2004年10月11日 15:29

>kokonaさん
帰りは電車が止まっていて、駅に人が溢れていて大変でした!しかも眠くて眠くてかなりボケでました(笑)

>( ´ ` )ちゃん
遅くなったけどやっと体験版をアップしました!
気に入ってもらえるといいなぁ。

コメントしてください




保存しますか?