« 今日はM3の日です! | メイン | M3-2004秋「第14回 音系・メディアミックス同人即売会」参加報告です! »

2004年10月11日 月曜日

冬になったら

「冬になったら」っていう曲を発表しました。
10/9に行われた秋のM3に向けて作っていた曲です。
音粒.net体験版をアップしたので、ぜひ試聴してみてください!

聞き所は……今回は歌詞にこだわってみました。
いっそのこと木になりきっちゃって聞いてみてください♪

この曲は1年前に歌詞を書いてあったもので、最近になってメロディーをつけたものです。 わたしの中では当初、このメロディーにはもっと別のコードをつけるのを想定していたんですが、じおの提案で、ほとんど全部のところを同じコードの繰り返しにしました。メロディーのアップダウンがちょっと多いけど、まったりして落ち着いた感じの曲なので、ゆっくり聞いてもらえたらいいなぁ♪

あぁ、今度の曲はどうでしょうか?
曲の感想とかいただけたら嬉しいです!!!

関連エントリー
「背のび」と「明日をみつけて」の作品解説
http://ototsubu.net/blog/archives/2004/05/07_sakuhin_ashita_senobi.html

投稿者:はるしゃ | 15:05 | カテゴリー:音粒

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ototsubu.net/blog/mt-tb2.cgi/84

コメント

投稿者 うさぎこ : 2004年10月11日 20:21

新曲キター!!!
温かい気持ちになりますな。
前作もだけど、はるしゃの姿勢が曲に出てるっすよね。

投稿者 ファルコ : 2004年10月12日 00:19

着実に進歩していますね。
素晴らしいと思います。

投稿者 ごんごちゃん : 2004年10月13日 21:47

体験版聞きましたよ〜。
前回ともまた雰囲気も違って、
ちょっと大人な感じのはるしゃにびっくりです。
よい曲だね。
がんばった甲斐があったね。

投稿者 はるしゃ : 2004年10月13日 22:18

>うさぎこさん
まだ3曲しか発表してないけど、
これからも色々な曲を作ってみたいです!
どうもありがとう♪

>ファルコさん
うわぁ〜、コメントありがとうございます!
KGBライブ、楽しませていただいてます♪
音粒もKGBに追いつけるようにがんばります!!!

>ごんごちゃん
お久しぶりです!
もっと大人な曲も書けるようになりたいです(笑)
これからもよろしくおねがいします。

コメントしてください




保存しますか?