« 第六回大日本ビール党党大会の参加レポート | メイン | 怪奇現象!インターホンの音が!? »

2004年12月16日 木曜日

ゴミの日って難しい!?

年末年始はゴミの収集もお休みになるので、この時期だけはゴミ出しを忘れちゃうわけにはいかないじゃないですか!

今日、帰ってきてマンションのエレベーターを待っていたら、壁に年末年始のゴミの日にちが書いてありました。確認しなきゃ!っと思ってじっくり確認してみたら…どうやら今までずっと、缶やビンなどの資源ゴミの曜日を間違えていたことを知りました。なんてこったぁ!!!
マンションから出るゴミは管理人さんが面倒を見てくれるんですけど、どうやらずっと迷惑をかけていたみたいです。。。反省(汗)

そう言えば先週の話ですが、大スキなアイスを買ったら、次の日の朝、ゴミと間違えて捨てちゃったんですよ!?もう、ショックーーー!!!今から思うと、アイスのフタはプラスチックでした。あ〜あ、やっちゃったぁ。。。

投稿者:はるしゃ | 21:07 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2004年12月16日 23:11

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

|ω・)たくましく生きてください。。。

投稿者 はるしゃ : 2004年12月18日 00:19

>kokonaさん
がんばって筋肉モリモリになります!
…ぜったいムリそう(笑)

そう言えば、今朝さっそく、燃えるゴミを捨てるのを忘れましたぁーーー

コメントしてください




保存しますか?