« 謹賀新年@2005.1.1 | メイン | 第七回大日本ビール党党大会レポート@2005.01.09 »

2005年1月 5日 水曜日

試聴機を置きました

おとつぶろぐのトップページの右上に試聴機を置きました。
音粒の曲は、これまでも音粒.netでは試聴できるようにはしていたんですけど、もっとたくさんの人に聞いてもらえたらいいなぁと思ったんです。そんなわけで、試聴機の使い方を書いてみます。

この試聴機はフラッシュなので、フラッシュプレイヤーが必要です。
トップページとこのエントリーにボタンが表示されていない方はこちらでダウンロードしてみてください。

再生ボタンを押すと、演奏が聞けます。
停止ボタンを押すと、演奏が停止します。
右上のWボタンを押すと、使用させていただいているプレイヤーの配付元のサイト Flash素材&Flashゲーム工房 にジャンプします。
再生ボタンを押すまで曲のファイルは読み込まれないので、ブログの表示にはあまり影響しないと思います。

気軽に聞いてもらえるように軽くしてあるんですが、もうちょっといい音質で聞いてみたい方は音粒.netで試聴できるようになっています。他の曲も音粒.netでダウンロードできるようになっているので、試しに覗いてもらえたらすごく嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿者:はるしゃ | 04:50 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 ぱるこ : 2005年01月11日 18:14

はじめまして!
試聴しました!
他の曲も聞きたくなったのでサイトで
聞かせてもらったのですが、
「背のび」がスキだと思いました。
全体的に雰囲気が素敵ですね!
私もまた音楽が作りたくなりました。

では、また。

投稿者 はるしゃ : 2005年01月11日 20:24

>ぱるこさん
はじめまして。
聞いてくれてありがとうございます!
こんな感想を書いてもらえると、もっとがんばらなきゃって思います。
本当にありがとうございました。
どうかこれからもよろしくお願いします。

投稿者 naga : 2005年01月15日 03:06

はるしゃ、じおさん、こんばんは。
「冬になったら」「背のび」のCDを聴かせて頂きました。
試聴したときは、冬になったらの歌の雰囲気が好きで。CDで改めて聴いたら「背のび」がすっかり気に入ってしまいました。
はるしゃの高音と、じおさんのピアノが凄く綺麗で、しみじみ聴けるすてきな曲ですよね。お世辞抜きにいいと思いました。大切にします。
どうもありがとうございました。

投稿者 はるしゃ : 2005年01月16日 22:54

>nagaさん
うわー、ほめすぎです!
えーっと、、、
CDを聞いて下さってありがとうございます!
次の曲はたぶん春になると思うんですけど、
もっとがんばって、悪いところも減らせるようにがんばりたいです。
ありがとうございました。

投稿者 しずく : 2006年07月03日 19:27

みんな素敵な曲でピアノも綺麗で、聴いてると涙が出てくる程、感動的で。
センチな気持ちになるけれど、でも元気も出てくる。頑張らなくちゃ!って。
他の曲を聴くのとは違う気持ちになれる。なんでだろう?
きっと、はるしゃさんの歌う歌には気持ちが凄くこもってるのかも。
こんな歌を歌えるはるしゃさんに会ってみたいです。
ありがとう^^

コメントしてください




保存しますか?