« おじいちゃんの楽譜 | メイン | 出来の悪い部下2 »

2005年3月 4日 金曜日

出来の悪い部下

ずっと勘違いしていたこと。
会社の社判(会社の名前が入った判子)なんですが、ずっとスタンプ台でインクをつけてました。
判子の中からインクが出てくるタイプなのに。。。

そのことに気づいたのが1週間前なんですが、いまだにスタンプ台を使ってしまうんです。
癖というものは恐ろしいですね(汗)

話は変わりますが。
上司に「スタンプ台注文しておいてー」と言われました。
けど、スタンプ台のインクを補充するインクを注文しました。
1つあればたくさんのスタンプ台にインクを補充できるのに、わたしはそのことを知りませんでした。

黒×5 赤×5 合計10個届きました。
たくさん注文しすぎました。
おまけに、戸棚の中に補充用のインクのストック4個を発見!?

上司はそのことを知らないので、
「おお、インクにしたのか?ありがとう」とご機嫌でした。
インクを使い切るのが早いか、わたしが首になるのが早いか、まだ結果は出てません。

インクを使い切るのに何年もかかるような気がするので、おそらく。。。
出来の悪い部下でごめんなさい。
こうして、わたしとスタンプ台との危ない関係は始まったのです(笑)

投稿者:はるしゃ | 00:19 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2005年03月04日 12:22

|∀・`)・・・どういう関係だよ・・・アブナイナア

投稿者 はるしゃ : 2005年03月06日 19:57

>kokonaさん
どういう関係なのが実はわたしもよくわかってなかったりするのです。。。

投稿者 ぱるこ : 2005年03月07日 12:49

ばれなければいいのです・・・(笑)
ドキドキしますけどね!

コメントしてください




保存しますか?