« 集団フリーキックオーケストラ | メイン | 幽体離脱する方法 »

2005年4月 1日 金曜日

えいぷりるふーる

せっかくの日なので何かウソをつきたいのですが、読んでいる人に喜んでもらえるようなものを思いつくのがムリそうなので、ちょっと変わりネタでいきます。これからいくつかの体験を書きますが、その中にはウソもあるしホントもあります。

おもしろいかどうかわかりませんが、これはウソ?これはホント?って感じで想像してみて下さい。以前おとつぶろぐで書いたことのある話もあるかもしれないし、友達に話したことのある話もあるかもしれないし、今まで人に言ったことのない話もあるかもしれません。真実を知っている方もいらっしゃると思いますが、はたしてホントにそんな話があると思いますか?こうしてウソとホントの境界線がうすれていくのです(笑)

体験談1
レストランに入ってイスを引き出したら、そのイスにつまづいてこけた。。。

体験談2
犬がこわくて気絶した。。。

体験談3
中学生のときスキだった男の子が、大学生になってから再会してみたら超美人な女の子になっていて「はるしゃ、太った?」と言った。。。

体験談4
お粥の中に、食後に飲むはずだった胃薬を間違えて入れた。。。

体験談5
大学の夏休みが長すぎて、休み明けに道を忘れて迷子になった。。。

体験談6
中学生のとき、体操服に着替えようと思って制服をぬいだら、下にパジャマを着たままだった。。。

体験談7
小さい頃、奈良漬けを食べて急性アルコール中毒で倒れた。。。

体験談8
イスに座ったら、イスが崩壊した。。。

体験談9
実家に帰省してみたら、実家がいつのまにか引っ越ししていた。。。

体験談10
スーパーで買い物をしてお金を払った後に、スーパーのカゴごと外に持って出た。。。

投稿者:はるしゃ | 23:05 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 草場の陰 : 2005年04月02日 03:22

4月2日誕生日おめでとう。

投稿者 うさぎこ : 2005年04月02日 17:06

全部ホントウだと思います。

投稿者 ◆WfuO0J/v7s : 2005年04月06日 03:50

全部本当、に3000点。

もし当たりだったら、誰か良ぃ女性を紹介。

投稿者 はるしゃ : 2005年04月07日 22:08

>草葉の陰さん
ありがとうございますー!

>うさぎこさん
お久しぶり♪
それにしても、全部ホントウだと思うのはなぜでしょう?
なぜわかったんでしょう(笑)

>◆WfuO0J/v7s さん
紹介なんかしなくても十分モテるくせに(笑)
カキコミありがとう♪

コメントしてください




保存しますか?