« theKitchenGuysBand ライブレポート@11月3日(月)秋葉原PAGODA | メイン | なかよし »

2003年11月 4日 火曜日

theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@11月3日(月)

KGBライブの打ち上げに参加しました。
毎回初めて参加する人が増えてきて、今回は2人の方に声をかけました。
隊長といのえもんさんはテーブルを移動してのファンサービス!
料理もおいしくて、飲み放題だったので、かなり盛り上がりました。
大人数で楽しかったです。

その後、2次会に突入。朝までオールでした。
ファルコさんと地が参加してくれました。
行き先は…またまたカラオケ。
アニメの映像と音楽が流れていたので、なんとなくアニソンばかり。
ファルコさんはリクエストにも答えてくれて、かっこいいー!!!
あと、ファルコさんや地の恋愛基準というか、
女性と男性の役割とは何か?とか、求めるものは何か?
みたいな話をたっぷり聞かせてもらってホクホク。
料理ができないわたしは、ファルコさんに小一時間ほど叱られ通しでした(汗;
ファンの子の恋愛相談にも乗っていて、頼もしかったです(笑)
今回の2次会は少人数だったので、
次回はもっとたくさんの人に参加してほしいという話も出ました。
贅沢で貴重な時間をすごしました。

(関連掲示板に書き込んだ内容を転載)

投稿者:はるしゃ | 20:11 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

コメントしてください




保存しますか?