« 早起きのコツ | メイン | 手作りくっしょん »

2003年12月18日 木曜日

音粒.netがはじまりました

おとつぶろぐを読んでくださってありがとうございます!
今回はめずらしく音粒の活動についてです(笑)
というのは、音粒のサイト”音粒.net”がようやく完成したからです。
嬉しくて嬉しくてしかたないのに、サイトのカウンターがゼロのまま上がらないという夢ばかり見てしまいます(笑)
本当にありがたいことに正夢にならずにすんでいます!感謝です!!!

サイトでも書いちゃいましたが、初めての楽曲を1月に発表したいと思っています。
そして今回は、サイトからダウンロードして聞いてただけるようにしたいです。

楽曲のタイトルは「明日をみつけて」です。
困難にぶつかっている大切な人を一生懸命に励ましてあげる!という内容になっています。
実際に、はげましてあげたい人がいて、わたしに何かできないかなぁ?と感じたとき、自然にできあがっていました。

はやく、はやく、聞いてもらえるようにがんばるつもりです!
近いうちに、歌詞もこのおとつぶろぐに載せる予定なので、ほんのちょっとだけ期待してもらえたら嬉しいです♪

投稿者:はるしゃ | 22:15 | カテゴリー:音粒

コメント

コメントしてください




保存しますか?