« 音粒.netがはじまりました | メイン | 「明日をみつけて」歌詞 »

2003年12月24日 水曜日

手作りくっしょん

メリークリスマス!!!
今日はクリスマスイヴですよ!
わたしとしては特にイベントもない…ので、気にもしていなかったのですが、
会社の友人”刺しゅう好きさん”からクリスマスプレゼントにクッションをもらってしまいました!
クッションにはわたしの大スキなねこちゃんのデザインが丁寧に刺繍されていました♪
あんまりかわいいので、嬉しくてしかたありません。
そして、上手すぎる!!!
クロスステッチがすごすぎる!!!
あんなに細かい作業を長時間続けるなんて、並大抵の努力じゃできませんてば!!!
しかも今日の日に間に合わせるために、昨日のお休みを返上してくれたなんて!!!
嬉しくて、感動して、もうおとつぶろぐに載せるしかありません!!!
本人にむりやり了解を得たので、写真を載せることにしました(笑)

ねこのクッション

実は、ねこちゃんを刺繍したクッションをもらったのは、
去年のクリスマスに続いて2回目だったりします。
刺しゅう好きさんは名前の通り刺繍をするのが趣味で、背が高くてお酒も飲める、大人な女性です。
「クッションの材料と刺繍のデザインのサンプルを用意すれば、趣味だから作ってあげるよ」
そう言われていたけれど、
なんとわたしは、1年間ずっと材料を用意するのを忘れつづけ、
とうとう今年のクリスマスを迎えてしまいました(汗)
しかも、お返しもしてないし…
刺しゅう好きさ〜ん、ごめんなさ〜い!!!
そして、刺しゅう好きさん、ありがとう!
なんだかあったかい気持になりました。
このクッションを枕にして眠ったら、心地いいだろうなぁ〜

そう言えば、よだれ垂らして寝ていいって言ってたような…
ね〜む〜ね〜む〜
お〜や〜す〜み〜な〜さ〜い〜

投稿者:はるしゃ | 23:32 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2003年12月25日 00:29

一瞬プリントかと思った。スゲー!です。

でも明日にはよだれだらだらなのですね。。。ソソ(・∀|

投稿者 はるしゃ : 2003年12月26日 21:11

>kokonaさん
もったいなくて使ってないので、まだよだれじゅるるrrr…じゃないです(笑)

ちなみに刺しゅう好きさんも、このおとつぶろぐを読んでくれていて、
kokonaさんのコメントに照れていました。
そして、「あまりいい出来じゃなかったのに…もっといいの作らなきゃ!」だって!
どこがダメなのか必死でさがしたけど、見つけられませんでした。
やっぱりすごいよー!!!

コメントしてください




保存しますか?