« 手作りくっしょん | メイン | 2004年01月01日 元旦 »

2003年12月25日 木曜日

「明日をみつけて」歌詞

以前にもおとつぶろぐで触れたことのある
1月に発表したいと準備している楽曲の歌詞を載せちゃいます。

「明日をみつけて」
心許す大切な人 その手に戻らなくて
一人で過ごす長い時間考えて 恐怖さえ感じていたとしても
孤独が君を優しくさせるよ だから気落ちしないでね!
心開いて見てごらん 全部愛しく見えるはずさ

切ないけど寂しいけど ねえ、前を見て
悲しい事も幸せも 君のためにある

世界中で一番自分が嫌いで どうしてもゆるせなくて
要らない存在のような気がして 捨て場所を探していたとしても
誰かが君を大切に思っているよ どうか勇気を出してね!
上手に生きるのが難しくても 自分なりに生きればいい

不器用だけどゆっくりだけど 決して焦らずに
一人ぼっちじゃないから あたしをみつけて

幼い頃に抱いていた夢 打ち砕かれたりしても
完治しないような深い傷から たった今血を流していたとしても
痛みが君を強くさせるよ お願いあきらめないでね!
死を受け入れるくらいなら絶対何だって出来るはずさ

悲しいけど苦しいけど ほら、立ち上がろう
光射す方へ行けるさ 明日を信じて

泣きたいだけ泣いた後は さあ、歩き出そう
見上げればそこにある 明日をみつけて

投稿者:はるしゃ | 22:10 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 kokona : 2003年12月25日 23:45

明るいイメージのメロディーのヨカーン。。。違うか?(謎

投稿者 ナナシッテ : 2003年12月26日 00:06

詞が先?曲が先?
興味しんしーん

投稿者 会社の友人B : 2003年12月26日 20:49

地に足が着いている前向きさが
いいねえ〜
あたたかいし。
あー、どんな曲なんだろー?

録音、がんばってね!

投稿者 はるしゃ : 2003年12月26日 21:21

>kokonaさん
明るいのに、なぜか少しだけ切ないイメージです(笑)
いいとこついてます!

>ナナシッテさん
あるところは曲先、あるところは詞先、あるところは同時にできました。
どっちが先だと思いました?
興味しんしーん(笑)

>会社の友人Bさん
録音がんばります!
前向きであたたかくなるように!!!

投稿者 クマ : 2003年12月26日 22:48

発表おめでとうございます。

いや〜
詞だけでも優しいのに(はるしゃさん、まんま)
どんな言葉をも超える事のきでる「音」に乗せて聴いたら
ダブルノックアウトですなきっと。うは!楽しみです。
ハンカチハンカチ。

投稿者 はるしゃ : 2003年12月27日 19:21

>クマさん
>どんな言葉をも超える事のきでる「音」
そういう音をいつか作るのが理想です!!!
不器用だけどゆっくりだけど 決して焦らずに〜♪
自分のペースでがんばりますのでよろしく!

コメントしてください




保存しますか?