« theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@1月24日(土) | メイン | 音源アップ!? »

2004年1月29日 木曜日

絶賛修羅場状態

最近人に会う機会が多かったので「曲はまだ?」と聞かれることが前にも増して増えました(笑)
ぅぉ〜、ありがたや〜ありがたや〜
ぅぅ〜、ごめんなさい〜すみません〜
なんでこんなに遅れているのか?
おとつぶろぐを読んで下さっている人にはちゃんと説明した方がいいですよね?
実は突然、知り合いの作品に関わることになり、
その進行が音粒の予定表と完全に重なっていたんです。
その作品についても、いずれ音粒.netで触れられたらと思っているので、
音粒楽曲とともに暖かく観察してやってください(汗)
どうかよろしくお願いします。

そんで、たった今、その作品の依頼主が音粒スタジオにいて絶賛修羅場状態だったりします。
本当は今日が納品日なのにも関わらず例によって間に合いそうもなく、
明日までずれ込みそうな予感!
なんとかその場を和やかにしようと、コンビニで買ったティラミスでおやつタイム!

わたしはおなかがいっぱいだったので、大スキなトマトジュースを用意。
えっと念のためですが、ホットトマジューじゃないですよ。
コンビニで買った500gペットボトルのトマトジュースですよ。
トマトジュースってふたを開ける前に、よく振ってから開けるじゃないですか?
わたしもね、それに気づいて思いっきりペットボトルを振ったんですよ。
そしたらトマトジュースがあたり一面に飛び散ってました。。。
どうやらふたを開けたのを忘れていたらしい。

くっさーーー!!!
トマトジュースの匂いがぁ〜〜〜洋服とか床に染みついてしまいました(泣)
なんか人が来るたびになんかこぼしてるような気がします。
そう言えばおとといもなんかこぼしたし、あの時も、あの時も……記憶がよみがえってきた!
やっぱりわたしヤバイのかなぁ。。。
気をつけなきゃと思いました。

今日、学習したこと。
人が来るたびになんかこぼしてはいけません!
よし、がんばるぞ!!!

投稿者:はるしゃ | 21:55 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2004年01月30日 23:37

眠い時や疲れてる時は激しい行動を控えるか逆切れしてみましょう<マテ (・∀|

投稿者 はるしゃ : 2004年01月31日 18:14

逆切れ…ですか?
挑戦してみます(笑)

コメントしてください




保存しますか?