« 絶賛修羅場状態 | メイン | aiko@中野サンプラザ »

2004年1月31日 土曜日

音源アップ!?

前回のおとつぶろぐで、少しだけ触れていた他の作品がさっき終わりました。
そんなわけで「明日をみつけて」が遅れているのですが、
1月中に発表したい!と思っていたので、一部分だけも公開したいなぁと。
今できている部分に一発録りの仮歌を重ねて適当にミックスしただけのものなので、
完成するまでの期間限定なのですが、さらしあげ!?ということで(笑)

「明日をみつけて」(sarashi-age Mix) 歌詞

本当に一部分だけなんですが、雰囲気伝わりますか?
できるだけ早く全部完成するようにかんばるつもりなので、
どうかこれからもよろしくお願いします。

余談ですが、
色んな曲を準備していて、早く聞いてもらいたいなぁと思ってるんです。
けど、まだ完成品を次々と作っていくだけの体制が整っていないので、
制作途中の音源も(sarashi-age Mix)って形でどんどん出していっちゃおうと思います。
ご期待!?下さい(笑)

投稿者:はるしゃ | 23:20 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 kokona : 2004年02月01日 02:04

あっぷおめ〜ヽ(`ワ´)ノ
もっとしっとりとした曲になるかと思ったら
結構はっちゃけてていいかんじになりましたね。
でも歌うの大変そう。。。喉気をつけてねヾ(・∀・|

投稿者 ふかホ : 2004年02月01日 11:10

音源アップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
可愛い系の曲ですね。
明日を見つけての完成版と製作途中の音源共々期待して待ってます〜

投稿者 はるしゃ : 2004年02月02日 22:24

>kokonaさん
喉のこと心配してくれてどうもありがとうございます!
風邪をひかないように気をつけます。

投稿者 はるしゃ : 2004年02月02日 22:30

>ふかホさん
しっとりした曲とか、アップテンポな曲とか、色々できたらいいなぁ。
色んな人に聞いてもらえるようにがんばります。
ありがとう!

投稿者 クマ : 2004年02月03日 00:43

ヤベ。感動した。きゅっと胸に来ますな。

うpおめでとうございます!!!

投稿者 はるしゃ : 2004年02月06日 23:40

嬉しいコメントありがとう!
ヤベ。がんばらなきゃ(笑)

投稿者 いちぎこ : 2004年03月27日 15:00

これか!!
いやあ、音源あぷされてるよって聞いてはいたのだけど、見逃しておった。

上がり下がりが激しくて歌うのが難しそうだね〜。
はるしゃの歌声聴いて「むふ」と思わず、口元が緩んでしまったよ(笑

投稿者 はるしゃ : 2004年03月29日 23:37

>いちぎこさん
きゃー、聞いてくれてありがとう!
わたしもね、最初、自分の声聞いて笑っちゃいました!
へっへっへー

コメントしてください




保存しますか?