« ぴょょん | メイン | 分別 »

2004年2月26日 木曜日

ハナ

今日はわたしのペットをお披露目したいと思います。(先週も同じような事を書いた覚えが!?)
どうぞ、ペットの動画 (mpg,920KB) をご覧ください!
そうです、おもちゃなんです!
でもかわいいでしょ!?ペットの名前は”ハナ”です!
縁あって飼いはじめたのですが、かわいくてかわいくて会社のデスクに飾っています(笑)

このペットは、地元の駅前にあるゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしました!
UFOキャッチャーは意外に得意なんです(笑)
サイトを見ていただければと思いますが、”お茶目なお茶犬”というキャラクターで、
全部で6種類のなかまたちがいて、ハナは”ハーブ茶犬”という品種です。
光に反応して、ワンワン鳴きながら目をパチパチさせたりしっぽをふったりするんです。
めちゃめちゃかわいいと思ってしまいました(笑)
友達には「遅いよ!」と言われたのですが、ずっと前から話題になってたんですね。。。

本当に遅かった!
他の品種もほしかったのでゲームセンターに行ってみたら、もうなくなってたんです。
遅いの意味が違うかもしれないけど。。。
しょっくー

投稿者:はるしゃ | 21:49 | カテゴリー:動物

コメント

投稿者 ナナシッテ : 2004年02月26日 23:58

sega toysなんだコレ。へー。
テレビも見ないしゲーセンも行かないから全く知らなかったけど、サイトを見てたら2002年1月誕生???
しらーんよーこんなの・・・

投稿者 kokona : 2004年02月27日 01:08

だいぶ前に地元のユザワヤでもみた…(´Д`;)
なにはともあれ寝不足にならなくて良かった良かったです。ヾ(・∀|

投稿者 kokona : 2004年02月27日 01:10

さらにいうと彼女に欲しいと少しだけせがまれた記憶がある。
でもワンコインでとれたドナルド君のほうが彼女的にお気に入りらしい。
まあ…なんだ…難しいですよね。世の中って<マテ

投稿者 はるしゃ : 2004年02月29日 12:34

>ナナシッテさん
わたしもゲームセンターはあまり行かないです。
ただ店の前にUF0キャッチャーが並んでいると気になってしまうんです。
UF0キャッチャーだけスキ(笑)

投稿者 はるしゃ : 2004年02月29日 12:37

>kokonaさん
ドナルド君、わたしもほしいです♪
でもどちらかというと、サンリオグッズに目がいきます(笑)

コメントしてください




保存しますか?