« 大スキな季節 | メイン | 今後の(個人的な)予定! »

2004年4月 1日 木曜日

エイプリルフールと誕生日

今日はエイプリルフールなんですけど、面白いウソを思いつかなくて困っています!
なんですけど、変なBLogを見つけたので紹介しようと思います(笑)

すごくあやしくて、なんだか4年に1回くらいしか更新されそうにないし、
今にも閉鎖されそうな雰囲気を漂わせているのですけど、どうでしょう?
地の底 斜長日記
一応トラックバックもしておこうかな。。。

ところで明日はわたしの誕生日なんです。
本当です。
そこでわたしが生まれたときのエピソードを一つ。

わたしは4月2日生まれなんですけど、同級生と比べると生まれが一番早いんです。
小学校低学年の頃は、何をやるのも一番先にやらされて、いつもプレッシャーを感じていました。
わたしが生まれたときにはすでにその事を心配?…予測していたパパは、
病院の先生に、誕生日を1日ずらしてもらえるよう…4月1日にしてほしいとお願いしたそうです。
断られたそうですが(笑)

そんなわけで、4月2日の0時10分に生まれました!
年齢は秘密です!!!
けどいくつになるとしても、誕生日は嬉しいなぁと思います。

投稿者:はるしゃ | 22:39 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 ふかホ : 2004年04月02日 00:40

はるしゃタン誕生日おめでとうゴザイマス。
病院の先生に誕生日ずらすようお願いするパパ上萌え。

斜長日記。
4年に1回ってオリンピックですか(笑

投稿者 kokona : 2004年04月02日 01:57

誕生日おめでとう。でも20を超えると大抵の女性は誕生日をキライになるのは何故でしょうか(・∀|<ヤメトケ

投稿者 なつみ : 2004年04月02日 04:57

お誕生日おめでとうございます! そういえば、はるしゃと
知り合って、一年以上になるんだね。あの寒い外階段で、前
後になって並んだのも縁なのでしょうか!? 良い年になり
ますように。

投稿者 うさぎこ : 2004年04月02日 14:11

はるしゃさんおめでとうです。

早産まれの子を持つお母さんって、小学校上がる頃までは発育の差が気になってしまったりするそうなので・・・
早くても遅くても色々あるんですな。

投稿者 kokona : 2004年04月04日 23:53

ところでどうでもいいことなのですが
日本語親切丁寧な説明付きのBlogツールって知りませんかねェ(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年04月18日 21:54

>ふかホさん
ありがとうございます!
当時ママは保母さんで、パパも学校の先生なので心配が大きかったのだと思います。

>kokonaさん
どうもありがとう!
わたしはまだ誕生日が嬉しい年齢のつもり…
がるるrrrrrrr……

>なつみさん
ありがとです〜!!!
これからもどうか仲良くしてください(笑)

>うさぎこさん
さんきうで〜す♪
親って、子どものことたくさん心配しなきゃいけなくて、
大変だなぁと思います。
だからこそ早く親孝行しなきゃ!とか思うけど、なかなか難しいです。。。

>kokonaさん
わたしはツールのこととか全くわからないのですが、
ビール党の時に地に聞いてみるといいと思います。
少なくともわたしよりは絶対…

コメントしてください




保存しますか?