« エイプリルフールと誕生日 | メイン | とうとう秘密が… »

2004年4月 8日 木曜日

今後の(個人的な)予定!

季節はずれの風邪がぶりかえしてしまいました。
なのに仕事も音粒も遊びもいい感じで切羽つまってます(笑)
というわけで、わたしの個人的な予定を書いちゃいます。

・4/27(火) 大スキなaikoのライブ追加公演@日本武道館
・4/28(水) 第3回ビール党党大会@新宿ロフトプラスワン
・5/2 (日) 音系専門即売会M3@大田区産業プラザ PiO
・5/8,9(土日)タイフードフェスティバル@代々木公園
・5月上旬 theKitchenGuysBandのライブ

予定にある通り、音粒は音系専門即売会M3に出品しようとしてます!
コミケの音楽版のようなものです。
出品するには音源を用意しなくちゃいけなくて、でも音源は1曲もできてない状態で…
ただ今、激制作中だったりします!
間にあうかどうかかなり危ないのですが、参加が決まってしまったのでがんばります!
そうでもしないと、いつまでたっても曲が発表できそうにないからです(笑)

タイフードフェスティバルは、毎年代々木公園で開催されていて、わたしは去年もおととしも行きました。
食べ物のスキキライは激しいけど、タイ料理の屋台が200店舗くらい並んでいてすごく楽しいです♪
食べ物だけじゃなくって、タイ料理の調味料やくだものなんかも売っています。
そう言えば去年生まれて初めて食べた”ドリアン”は強烈だったなぁ〜〜〜
今年もぜひ行きたいです。

よし、楽しいことをいっぱいがんばるぞー!!!

投稿者:はるしゃ | 23:24 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 kokona : 2004年04月09日 16:38

多忙なGWスケジュールですね(´Д`;)代わりに僕が寝といてありますですヾ(・∀・)ノホホ〜

投稿者 なつみ : 2004年04月11日 19:36

私もがんばるぞー! という訳で、トラックバックテスト(笑)。ふむふむ、こーなるのね!

投稿者 はるしゃ : 2004年04月11日 23:05

>kokonaさん
ビール党とかKGBライブとか、行かないの?
行こうよぉ〜!

>なつみさん
きゃー!
トラックバックどうもありがとうございます!!!

投稿者 いちぎこ : 2004年04月18日 18:55

うあー!また今年もタイフードフェスティバルに行きたいよ!
誘ってくれ!
シャボン玉用意して待ってる(笑

投稿者 はるしゃ : 2004年04月18日 21:42

>いちぎこさん
はーい、誘うからねー♪

コメントしてください




保存しますか?