« はるしゃのきわめて個人的な作品解説 | メイン | theKitchenGuysBand ライブレポート@5月8日(土)秋葉原PAGODA »

2004年5月13日 木曜日

音粒.net/mのスタート&おとつぶろぐの引っ越し

音粒.netの携帯端末版”音粒.net/m”を作りましたー!!!
それに合わせておとつぶろぐも、携帯で読んでもらえるライブドアに引越しです!!!
過去のエントリーや、書き込んでもらったコメントも、そっくりそのまま引越ししました。

音粒.net/m→http://ototsubu.net/m/
おとつぶろぐ→http://blog.livedoor.jp/harusha/

前々から音粒.netが、携帯でも見られるようになったらいいなぁって思ってたんです。
音粒掲示板もおとつぶろぐも携帯で読み書きできると便利な気がするし、
パソコンを持っていない人にも見てもらえるし!

携帯で見られる内容はパソコン版とほとんど変わらないのですが、
おとつぶろぐの文章内に張ってあるリンクが見られないです。
あと、画像も見られません。。。
そのかわり…音粒.net/mはせっかくの携帯端末版なので、
音粒の曲を着メロにして配信!なんてこともやってみたいです♪
色々やりたいことがあって、勝手に妄想が広がっていきます(笑)

音粒.net/mや、新しいおとつぶろぐの見た感じはどうでしょうか?
変なところや、こうやった方がわかりやすい!みたいなところなど、
色々教えてもらえたら嬉しいです。
というわけで、これからもよろしくおねがいします。

投稿者:はるしゃ | 22:30 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 なつみ : 2004年05月14日 02:51

お引っ越しおめでとうございます! 同じライブドアだね、嬉しいな。
携帯着メロ、素晴らしい! ドコモでも使えるように是非お願いします。

ライブドアは携帯からの更新もできるみたいですね。明日はあちこち出か
けるので、随時、携帯画像で更新してみるつもりです。

投稿者 ここな : 2004年05月16日 11:14

~ヾ(・∀・)ノシらいぶどあーらいぶどあー<意味なし

これからも末永く御願い申し上げます(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年05月16日 22:44

>なつみさん
そうそう、同じライブドアです!
お互いにがんばろうねー!

>ここなさん
こちらこそ末永く御願い申し上げます(笑)

投稿者 会社の友人A : 2004年05月17日 09:54

『音粒.net』リニューアルおめでとう♪
携帯からのアクセスが出来るとは、「便利〜♪」ですね。アクセスも分かり易かったですよ。v(^-^)

投稿者 kokona : 2004年05月17日 11:03

携帯サイトかぁ
過去に日記をオーサリングしてみたけど
面倒臭くて投げちゃったもんなぁ

…便利な世の中だ(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年05月20日 23:22

>会社の友人Aさん
おお、初めてのコメントありがとう!
音粒.net/m作ってよかったぁ♪

>kokonaさん
便利な世の中なんですが、どうやらわたしは不器用みたいなんです!
便利な世の中をうまく使いこなすコツを教えてください(笑)

コメントしてください




保存しますか?