« 音粒.net/mのスタート&おとつぶろぐの引っ越し | メイン | theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@5月8日(土) »

2004年5月16日 日曜日

theKitchenGuysBand ライブレポート@5月8日(土)秋葉原PAGODA

KGBのライブレポートです。

隊長が告知していた通り、ベースがロバートさんになっていました。
演奏リストにはモナぽプーさんの曲も入っていたので、
今後モナぽプーさんは、曲作りでサポートを続けられるってことなのかしら。
ロバートさんはベースの演奏もパフォーマンスも上手!
だけど、モナぽプーさんのコーラスがなくなったので、その辺が物足りない気がしました。
全体的な演奏は、ベースのおかげなのか決めるところは決まっていて、
格段にレベルが上がっていました!

演奏リストはこんな感じでした。

1曲目:KGBのテーマ
 ※隊長によるロバートさんの紹介&ロバートさんのアドリブ演奏!
2曲目:ふきだまり(いのえもんドラムが激しかった!)
3曲目:あの日のままで
4曲目:カラス
5曲目:かげろう
6曲目:やさしさ(1.5倍遅いバージョン)
7曲目:KGBのテーマ(またやるバージョン

KGBメンバー

ファルコさんは、風邪で喉がつらそうだったけど、気合で歌いきっていました!
演奏にはなんの支障もなし。さすが!!!
髪の毛がさらに伸びて、かっこよかった〜!!!
隊長は、すごく楽しそうに演奏していました!
後で「楽しそうでした!すごく安心して聞けました。楽しかったです」と伝えたら、
「今回初めて楽しかった」と冗談みたいに笑いながら答えたのが印象的でした。
コーラスの時のマイクと、隊長のギターがソロも含めて音が小さかったのが残念でした。
いのえもんさん。ドラム、迫力ありすぎです!
ちょっとバテバテだったけど、これからもその調子でがんばってほしいです(笑)
隊長のトークの間も、しらばらく軽くリズムを刻んで、場を作っていたりして、効果がでていたと思います。
女の子の声援が毎回増えているような気がします(笑)
地は髪型がいつもと違っていました!数人の女の子が誉めていました(笑)
演奏はソロの音が小さかったけど、かっこよかったです。
いけぽんさんは、大体いつもと同じでした。
途中で音が狂ってチューニングされていましたが何かあったのでしょうか?
ロバートさんは、初めてのライブなのに緊張を感じさせず堂々とした演奏でした。
完全に曲を消化されたらすごいことになるかなーと、期待してしまいます♪
モナぽプーさん。いらっしゃらなかったけど、これからも曲とか作って欲しいです!

(関連掲示板に書き込んだ内容を転載)

投稿者:はるしゃ | 00:00 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

コメントしてください




保存しますか?