« theKitchenGuysBand ライブレポート@5月8日(土)秋葉原PAGODA | メイン | これからも色々やりたい事がたくさん! »

2004年5月16日 日曜日

theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@5月8日(土)

KGBライブの打ち上げのレポートです。

今回も初参加の方が数名いらっしゃってにぎやかでした!
にぎやかすぎて、隊長がすっかりビール党気分になってました(笑)
途中で野球の応援歌で一気飲みをやってお店の人に叱られていたけど、それにも負けず…
いのえもんさんがいつもに増してご機嫌で嬉しかったです。
いのえもんさんが笑っていると、場がなごむんです!
ファルコさんは風邪で、ちょっと顔色が悪かったのに、ビールを飲んでいました。
その後大丈夫だったのでしょうか???
ロバートさんがすっかり人気者になっていました!!!
いけぽんさんがいらっしゃらなかったのが残念。

打ち上げ後のカラオケ大会は、今回は調子があまりよくなくて参加できませんでした。
KGBメンバーからはロバートさんが参加されたと思うのですが、
どんな感じだったのかなぁ。
歌声、すごく聞きたかったです。。。

(関連掲示板に書き込んだ内容を転載)

投稿者:はるしゃ | 00:07 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

コメントしてください




保存しますか?