« theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@5月8日(土) | メイン | 音楽をスキになった理由 »

2004年5月20日 木曜日

これからも色々やりたい事がたくさん!

音粒.net携帯端末版”音粒.net/m”がスタートして、おとつぶろぐもこちらに移行して、
「携帯から見たよ」と言ってくれる人がいて、
「作ってよかったー!これからもがんばらなきゃ!」と思いました(笑)
感謝感謝です!!!本当にありがとうございます!!!

すでに頭の中は、これからの音粒のことでいっぱいで、
やってみたいこともたくさんあるんです。
いったいどれだけ実現できるかなぁ。。。どうしよう(笑)
少なくとも夏くらいには音粒.net/mで携帯の着メロをダウンロードできるようにしたり、
秋のM3に向けて準備していきたいです♪

個人的なイベントの予定もそろそろ入ってきました。
・6/26 第四回大日本ビール党党大会
・7/7  aikoのファンクラブ限定ライブ
・7/19 theKitchenGuysBandのライブ
大きなイベントは今のところこんな感じで、
その他にも、忙しくて会えずにいた友達と遊んだりしたいです♪

ああ、これからもやりたい事がたくさん!
また風邪っぽいし、しっかり体調管理しなきゃですね。
いっぱいいっぱいがんばるぞ〜!!!

投稿者:はるしゃ | 22:50 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 なつみ : 2004年05月22日 02:42

私も6月の予定が入ってきました! 5月の残りはびしばし
頑張って、6月は目一杯遊べるようにします(笑)!!

投稿者 はるしゃ : 2004年05月23日 15:55

>なつみさん
ビール党とKGBライブは、たぶんなつみさんと一緒ですよね!
心置きなくはしゃげるように、今のうちにがんばろう!!!

コメントしてください




保存しますか?