« 着メロ制作奮闘日記?第二話 | メイン | 「史上最大!!第四回大日本ビール党党大会」に行きました! »

2004年6月24日 木曜日

「史上最大!!第四回大日本ビール党党大会」に行きます!

今週の土曜日はビール党です。
前回行けなかったのですごく待ち遠しかったー!!!
お酒は全然ダメだけど、その場の空気だけでも酔うので無問題です。

わたしには何故かお酒に強い友達が多いんです。
刺しゅう好きさん改めダスト・トレイルさんをビール党に誘ってみました。
「絶対行かない(笑)」と断られてしまったのですが、
彼女はいったいビール党の事をどう思っているのでしょう?
「新宿歌舞伎町の地下2階に100人くらいが集まって…
ビールを浴びるように飲んでいたり、
ビール党なのにウーロン茶ばかり飲んでおしゃべりに夢中になっていたり、
トークイベントを観覧したり、音楽に合わせて踊っていたり、
党首やビール党員が楽しく壊れまくっていたり…」
このくらいしか話していないのに!

ビール党はお酒が全く飲めないわたしのようなものでも参加できるし、
女の子一人参加でも平気な、安全なイベントなんですよ!?!?!?
前回行けなかったので、もしかしたら様子が変わっているかもしれないけど。
わたしにとってはなかなか会えない友達に会うための大切なイベントなんです。
それにしても、ビール党に参加するたびに新しい友達が増えていくので、
ますます行かなきゃ!ってなっていきます♪
現在おとつぶろぐを読んでくれている中には、ビール党で知り合った人も多いと思います。

そう言えば、ビール党員でおとつぶろぐを毎回読んでくれている友達から、
「音粒のCDってどうやったら手に入るの?」と聞かれてしまいました。
たしかに音粒.netでも入手方法には触れてないし、ネット販売もしていません。
やっぱり直接会った時に声をかけてもらうしかないんです。。。
遠方の方には本当に申し訳ないです。

というわけで、今回のビール党には何枚か持っているようにします。
地を見かけたら、ビール党が終わった頃にでも、冷やか…声をかけてやってください(笑)
わたしに声をかけてくださっても大丈夫です。

そんなわけで、ぜひ試聴してみてください!
「背のび」ジャケット
「背のび」

投稿者:はるしゃ | 20:58 | カテゴリー:ビール党

コメント

投稿者 なつみ : 2004年06月24日 23:56

は〜い、予約1枚、お願いします。サイン入りでよろしく(笑)。

投稿者 kokona : 2004年06月25日 12:17

そういえば前から気になってたんだけど
もう少し声に艶が出るように軽くエフェクター通した方が
もっと綺麗になるかもしれないと思っていたのですが伝え忘れとりました(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年06月27日 19:08

>なつみさん
ありがとうございました〜!
ゆっくり聞いていただけたら嬉しいです♪

>kokonaさん
聞いてくれてありがとうございます。
色々勉強してみます!!!

コメントしてください




保存しますか?