« 「史上最大!!第四回大日本ビール党党大会」に行きます! | メイン | 節約にチャレンジ!? »

2004年6月27日 日曜日

「史上最大!!第四回大日本ビール党党大会」に行きました!

6月26日(土)に開催された、ビール党に行ってきました!
会場の中のイスは全部埋まっていて、すごい人数でした!
今回も色んな方とお知り合いになれました。

たまたま隣に座っていたのが神田もつらさんでした。
本を出版されていたり、ご自分で制作されたアニメをサイトで公開されていたりと、
実にクリエイティブな方でした。
アニメを拝見してみたら非常に好感が持てる作風で面白いです♪

友達に挨拶しに行ったところに座っていたYasさん。
少ししかお話できなかったけれど、サイトを見に行く約束をしました。
プロフィールを拝見すると”本人は文章より暗い”と書かれていましたが、
全然そんなことはなく、さわやかな感じでした!!!

というわけで、ネットで紹介していい人もそうでない人も、
本当にたくさんの人と話す機会があって楽しかったです。
もともとは地がサポートしているtheKitchenGuysBandのライブで友達ができて、
その延長で参加していたビール党ですが、
ここまで知り合いが増えると、ひとりひとり挨拶していくだけでも大変です。
すごい人ごみなので、会えなかった人の方が多かったくらい。
次回こそは…!と毎回思ってしまうので、これからも参加します(笑)

実はビール党の前にナンジャタウンに行ってきたんです。
そこでもはしゃぎすぎたので、ビール党が終わる頃には結構バテていました。
二次会に参加する体力はさすがになかったので今回はパスしました。
今朝起きてみたら熱が出ていました。あ〜ぁ。。。

あ、音粒を応援してくれている人がたくさん声をかけてくれました!
この機会にCDを聞いてくださった方には本当に感謝です♪
ありがとうございました。

それと地が、4年に1度しか更新されないと言われていたblogをここ2、3日更新しているようです。
なんでも今後は改心して!?頻繁に更新したいとか。。。
わたしも、週一と決めているおとつぶろぐの更新ももっとがんばってみようかなぁ。
というわけで、しばらくチャレンジしてみます(笑)

投稿者:はるしゃ | 22:58 | カテゴリー:ビール党

コメント

投稿者 なつみ : 2004年06月28日 00:09

なんだなんだ、華やかになっている!
昨日はお疲れ様&ありがとでした。ナンジャタウンも
すごい人混みだったね〜、平日にのんびり遊びたいで
す。水餃子、めちゃウマだったよ、プリンを食べるな
んて、可愛いすぎです(笑)。

投稿者 にゃー : 2004年06月28日 00:29

> 今朝起きてみたら熱が出ていました。あ〜ぁ。。。
ありゃ、熱出ちゃいましたか。お大事に。

投稿者 kokona : 2004年06月30日 15:16

お熱はさがりますたか(・∀|ニヤニヤ
次回はもっと気合入れるとイイ!(・∀・)9mビシッ


お疲れ様でした(´Д`;)

投稿者 はるしゃ : 2004年06月30日 21:32

>なつみさん
プリンとアイスを食べるのに精一杯だろうと思ったので、
最初から餃子は選択肢に入れなかったのです。。。
いつか、餃子を食べるために行きたいです!

>にゃーさん
ありがとうございます!
元気になりました♪

>kokonaさん
はしゃぎ方はわかるんですけど、気合の入れ方がわかりません(笑)
kokonaさんも一緒にはしゃぎませんか!?

投稿者 ふかホ : 2004年06月30日 23:49

何故かメール送信ボタンが全 く反応しないのに
疲れたのでブログで。

ビール党お疲れ様でした。熱が出たって?
大丈夫?お大事に。

東京住まいが長かったけどナンジャタウンって
行ったことないのですよ。いいなあ、楽しそう。

CD改めてありがとうね。党大会が終わったあと
聞きまくりましたよ〜♪

投稿者 はるしゃ : 2004年07月01日 22:23

>ふかホさん
ビール党お疲れさまでした!
ナンジャタウンは何回も行くと思うので、
いつか一緒に行けたらいいね♪

>CD改めてありがとうね。党大会が終わったあと聞きまくりましたよ〜♪
なんちゅう嬉しい誉め言葉でしょう!!!
次もがんばらなきゃ♪

投稿者 kokona : 2004年07月02日 11:36

ハッ! (゜Д゜;)…そういえばCD頼み忘れてた!!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

投稿者 はるしゃ : 2004年07月04日 19:48

>kokonaさん
が〜ん!
自分から言ってみればよかった(泣)
勇気がないこの性格が〜〜〜!!!
…とか言いつつ、次回も自分からは言えない気がします。。。

コメントしてください




保存しますか?