« 7/7 BABY PEENATS MEETING(aikoファンクラブ会員限定イベント)に行ってきました! | メイン | theKitchenGuysBand ライブレポート@7月19日(月)海の日 秋葉原PAGODA »

2004年7月19日 月曜日

theKitchenGuysBand のライブに行きます!

今日は音粒の地がサポートメンバーとして活躍しているtheKitchenGuysBand のライブがあります。
KGB のライブは毎回必ず行くようにしています。
何回目からだったか忘れましたが、ライブレポも書くようになりました。
今までは、イベントやKGB関係の掲示板に書いていたのですが、
今回からは、おとつぶろぐに書くつもりでいます。

というわけで、ちょっと体調が悪かったりするのですがムリヤリライブに行ってきます。いつもより静かにしているつもりですが、見かけたら遠慮なく話しかけてやって下さい!
例によって音粒のCDも地が持ち歩いているようなので、
興味のある方は、ライブが終わった後にでもよろしくお願いします♪

それにしても毎日暑くて困っています。体力も落ちているので、遊びの予定もしぼらなきゃいけないような気がしています。
とりあえずの予定はこんな感じでしょうか。

7/19 theKitchenGuysBand のライブ
7/24 リブリーリアルイベント&iPodの発売記念イベント
未定 映画スパイダーマン2を見に行く
8/29 芥川作曲賞公開審査

投稿者:はるしゃ | 00:59 | カテゴリー:theKitchenGuysBand

コメント

投稿者 たかしま : 2004年07月20日 01:37

お疲れ様でした。

投稿者 はるしゃ : 2004年07月23日 00:33

>たかしまさん
きゃー、コメントありがとうございます!
ビール党でも、KGBライブでもお世話になってます。
これからも仲良くしてください♪

コメントしてください




保存しますか?