« 「史上最大!!第五回大日本ビール党党大会」に行きました! | メイン | 仕事を辞めてみました! »

2004年9月 5日 日曜日

京ぽんを買いました!

今までずっと壊れたドッチーモを使っていたのですが、docomoがドッチーモの新機種を出してくれないので、思い切って京ぽん(京セラAH-K3001V)を買いました。色はホワイトです。PHSだけど、これでディスプレイがカラーになるし、カメラもつくし、時代に追いつきました!
というわけで記念撮影をしてみました!!!

「背のび」の写真
背のび友達から、CDの写真をアップした方がいいとアドバイスをもらったのを思い出したので、撮影してみました。…っていうか、光が反射していて撮影がヘタですね。おまけに手ぶれしてるし。京ぽんで写真を取ってアップするのに丸2日かかりました。。。けど、一度覚えてみたらすごく楽だったので、どんどん写真をアップしたいと思います♪写真を取るのも上手になったらいいなぁ!全く才能なさそうだけど気にしません(笑)

「音粒録-第一版」の写真
音粒録-第一版ついでにこちらも撮影。
イベントに来ていただいた方に無料で配布しました。音粒オリジナル楽曲(歌詞カード付)「背のび(体験版)」が収録されています。音粒録は限定プレスで第一版は在庫切れになっていますが、音粒.netでもダウンロードできるようになっています。
次回のM3では第二版を配布する予定です。

投稿者:はるしゃ | 17:48 | カテゴリー:日記

コメント

コメントしてください




保存しますか?