« 京ぽんを買いました! | メイン | モナぽさんの「探偵ARCHIVES」を読んで »

2004年9月 6日 月曜日

仕事を辞めてみました!

ぶっちゃけた話、8月いっぱいで仕事をやめちゃったんです!以前にも書いたことのある朝7時からの派遣の仕事です。なので、しばらく前に有給休暇を取ったというエントリーがあったのです。

そんなわけで、最後の日に会社で送別会をしてくれるというのを断って、会社の友人たち…ごんごちゃん、とりたけさん、@すたさんと、食事に行きました。この前はダスト・トレイルさんとも箱根に行ったし、会社で仲良くなった人が気を使ってくれて、すごくありがたかったです。

おりづるらん写真は、ダスト・トレイルさんが株分けしてくれた”おりづるらん”です。「雑草もサボテンも枯らしちゃうような悪い子なのを知ってるのに…?」と聞いてみると「枯らしたら何回でも新しいのあげるから」と答えてくれたダスト・トレイルさん!そんな優しいこと言ってくれると、何回も枯らして何回も会いに行っちゃうぞー!!!

ごんごちゃん、とりたけさん、@すたさんは、合同でメッセージの寄せ書きをくれたんですけど、わたしったらその綺麗な紙を見て「紙のコースター?」と言ってしまい、最後まで笑われました。ごめんなさい(笑)内容に名前が書いてあるので、寄せ書きの写真をアップできないのが残念です。

それにしても、会社の友達が「はるしゃの天然ボケぶりがもう見られなくなるかと思うと寂しい」と口を揃えて言ってくれたのですが、それは口裏合わせてました?そうに違いありません(笑)
会社の友達には本当にお世話になりました!最後の日も平気な顔してたけど、本当はカナリしんみりしてたんです。
言えなかったけど。。。感謝してます!ありがとう!!!

というわけで次の仕事なんですけど、まだ決まっていません。プライベートで音粒とか色々やりたいことがあるので、これからも派遣の仕事をするつもりです。今のところは紹介が来ても断りまくっているのですが、そのうち働くでしょう(笑)
この休日は音粒が進むといいなぁ。

投稿者:はるしゃ | 00:25 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 ふくやん : 2004年09月06日 02:56

おわ、辞めたですか

投稿者 はるしゃ : 2004年09月06日 11:30

>ふくやん
あ〜ぁ、やめちゃった〜。

投稿者 なつみ : 2004年09月06日 15:31

お疲れさまでした。しばらく休んで、音楽に
専念するのも良いのでは? 新曲を楽しみに
しております。

投稿者 はるしゃ : 2004年09月06日 20:00

>なつみさん
ありがとう!
音粒もそうなんだけど、色々やることが溜まっているので順番にやらなきゃですよ。。。
新曲、がんばります。

投稿者 ごんごちゃん : 2004年09月12日 21:03

辞めてから、どうしてるかな〜
と、ちょっと心配してたけど、
元気そうなので安心しました。
新曲、がんばってね!!

投稿者 はるしゃ : 2004年09月13日 00:40

>ごんごちゃん
やめちゃってからも心配かけちゃってごめんなさい。
ごんごちゃんも元気ですか?
お互いがんばろうね!

コメントしてください




保存しますか?