« 仕事を辞めてみました! | メイン | ネコ缶 »

2004年9月 7日 火曜日

モナぽさんの「探偵ARCHIVES」を読んで

ビール党のレポでもちょっとだけ触れましたが、モナぽさんの本を読んだので、感想文みたいなものを少し。

探偵ARCHIVESなんだか想像を絶するような…わたしの知らない世界のことがたくさん書かれていて呆然!…わたしもちょっと影響されてしまいそうでした(笑)色んなことがおもしろおかしく書いてあって、途中で何度も笑ってしまって、すごく楽しかったです♪モナぽさんはこの本をコミケで販売されたそうで、ご自分のblogでも紹介されていらっしゃいます。次回のコミケにも参加されるみたいです。また本が出たらいいなぁ!

こんなにおもしろいモナぽさんですが、なんとVoice Fair 2004 第4段-朗読劇「桃太朗伝説異聞」の音楽を担当されているそうなんです。実はもう、先行予約をしちゃってるんです!今から楽しみだぁ♪

投稿者:はるしゃ | 23:56 | カテゴリー:日記

コメント

コメントしてください




保存しますか?