« 冬になったら | メイン | バタバタ »

2004年10月12日 火曜日

M3-2004秋「第14回 音系・メディアミックス同人即売会」参加報告です!

M3の写真1

秋のM3
に参加しました!
今回は準備する時間がすごく少なかったのと、台風で雨が降っていたのとで、
なんと音粒は遅刻してしまいました!必死で用意を始めた直後に前回も聞いて下さった方が「あ、結局来たの?新曲はどれ?」と試聴して購入して下さいました!あああぁぁぁ、ありがとうございますーーー!!!さらにその後すぐ、友達が家族連れで来てくれちゃいました!今考えてみたら、待っていてくれたのかもしれません!?あぁ、お話もほとんどできずにすみませんでした。。。台風の中来ていただいてありがとうございました。本当に遅れてすみませんでした。反省します!

会場は、台風の影響でお客さんはかなり少なかったです。いえ、お客さんどころか、出店をあきらめたサークルもあったくらいです。音粒ブースの両隣もお休みされていました。色々お話ができたらいいなぁと期待していたのでちょっと残念でした。

音粒では新曲「冬になったら」のCD-Rと前回作った「背のび」のCD-R、新曲「冬になったら」の体験版を加えた自己紹介CD-R「音粒録 第二版」を準備していました。「音粒録」は時間がなくて用意していた数が少なかったこともあり、全部なくなってしまいました。写真は、音粒録が残り1枚になってからあわてて撮ったものです(笑)

M3の写真2M3の写真3

あと、台風で来られなかった友達からも応援のメールをいっぱいもらいました。前回もそうだったけど、めちゃめちゃ助けられてます。友達からお客さんまで、たくさんの方にご心配をおかけしてすみませんでした&ありがとうございました。M3で音粒を知ってこのサイトに来てくださった方も、本当にありがとうございます。曲の体験版を音粒.netで試聴していただけるようになっているので、まだの方もぜひ聞いてみてください!

これからの音粒ですが、来年5/1(日)に春のM3が開催されるらしいので、また参加するつもりです。やりたい事がたくさんありすぎて、けど進行が遅すぎて、困っています(笑)これからもゆっくりですが活動していきますので、よろしくお願いします。

最後に余談ですが、帰りは台風で電車が止まっていて大変でした!天気予報とか確認する余裕もなく準備していたので後で知ったのですが、M3はどうやら台風の通り道で開催されたみたいでした。。。どうりで人が少なかったわけです!

関連エントリー
2004年春のM3参加報告
http://ototsubu.net/blog/archives/2004/05/03_m3_sanka_rep.html

投稿者:はるしゃ | 05:21 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 たかしま@出張中 : 2004年10月13日 21:22

ん?家族連れって私の事か?

CDは嫁さんの実家に忘れてまだ聞いてないっす
。って訳で感想はまた今度。

投稿者 はるしゃ : 2004年10月13日 22:22

>たかしまさん
そうです、たかしまさんのことです(笑)
台風の中、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪

投稿者 kokona : 2004年10月13日 22:34

体験版聴いたぞ〜(´∀`)
スゲー良くなってるです。
強いて上げるならあとは発声がしっかりすれば完璧ですなヾ(・∀|

投稿者 はるしゃ : 2004年10月14日 22:37

>kokonaさん
アドバイスありがとう!
少しずつがんばりますーーー!!!

投稿者 ふかホ : 2004年10月23日 13:16

激しく出遅れですが新曲聞きました。
素朴なかわいさがいいですね:)

投稿者 はるしゃ : 2004年10月24日 14:50

>ふかホさん
聞いてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします♪

投稿者 kokona : 2004年10月26日 13:38

|∀・)ニョキ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/1026/1097347932/39-42

|彡さっ

投稿者 にゃー : 2004年11月01日 01:33

更に激しく出遅れて新曲聞きましたですよ。
何か好きかも。全曲聴きたいと思いました。

投稿者 はるしゃ : 2004年11月03日 14:49

>にゃーさん
お久しぶりです!
感想は、いつになってもすごく嬉しいです♪
ありがとうございました。

コメントしてください




保存しますか?