« M3-2004秋「第14回 音系・メディアミックス同人即売会」参加報告です! | メイン | インド&ネパール料理 »

2004年10月27日 水曜日

バタバタ

久しぶりの更新です。
M3が終わってから、なんだか色々なことがあって、バタバタしていました。秋ってけっこうスキな季節なんですけど、秋をじっくり楽しむ間もなく冬が来てしまいそうです。すでに風邪もひいちゃったりしてます。

さっき思い出してストーブを出してみたんです。
これで少しは暖かくなるといいなぁ。
これで少しは動けるかなぁ。
やらなきゃいけないことが色々あるんだけど、どれからやればいいのか考え中です。なんでこんな簡単なことができないでいるのか不思議です(笑)

・お部屋の片付け
・美容院
・冬服の用意
・M3の片付け
音粒のCD「冬になったら」のプレス

今、ママから電話があって思い出したんですけど、今日はママの誕生日だったようです。それすらも忘れちゃってました。。。

投稿者:はるしゃ | 22:01 | カテゴリー:日記

コメント

投稿者 ここな : 2004年10月28日 23:29

(・ω・)プレスしすぎて風邪引くなよー

投稿者 はるしゃ : 2004年10月29日 20:38

>ここなさん
風邪はもうひいちゃいましたー。。。
心配してもらうほどの時間は絶対かからないです。
だってほんの少しだもん(笑)
いっつもありがとう。

コメントしてください




保存しますか?