« ミュージカル・バトン | メイン | いぬ×いぬ×いぬ×いぬ×いぬ×わたし×いぬ »

2005年7月19日 火曜日

夏の予定

今後の予定を書き出してみました。
これはいったいどういうことなんでしょう?
おこずかいがなくなりそうな予感がしています(笑)

・2005年07月23日(土)友達ふくやんのイベント「NPB非公認! プロ野球ナイト〜2005オールスタースペシャル〜
・2005年07月28日(木)派遣仲間のお食事会
・2005年07月30日(土)ナンジャタウン
・2005年08月上旬 ナンジャタウン
・2005年08月19日(金)第九回大日本ビール党党大会
・2005年08月20日〜 実家に帰省
・2005年08月28日(日)第15回芥川作曲賞選考演奏会
・2005年09月08日(木)辺見康孝&高橋アキ デュオ・リサイタル

プロ野球ナイト。
今回は第三回目のイベントなんですが、第一回目も第二回目も行きました。
野球はさっぱりわかりません。
けどトークも面白いし、素人にも楽しいイベントです。
初めて土曜日に開催されるので、どんな内容になるか楽しみです♪

派遣仲間のお食事会。
仕事場の友達同士で行って来ます。

ナンジャタウン。
たぶん餃子スタジアムとかに行くことになると思います。
7月だったら参加できる人や、8月だったら参加できる人がいたので、
思いきって7月と8月に分けて遊びに行こうと計画中です。

ビール党。
毎回行っているし、ビール党でしか会えない友達がいるので、今のところ参加の方向です。
アルコールは1滴もダメなんですが、困ったことは1度もないです。

実家に帰省。
法事があるので久しぶりに帰省します。
いっつも1泊しかしないけど、今回は2泊くらいするかもしれません。

芥川作曲賞
なんだかんだで毎年聞きに行ってます。
選ばれた3曲がオーケストラで演奏され、その後審査員の方々が話し合って審査するんです。
審査員の方々の意見が分かれたときのトークバトルが面白いのです(笑)

辺見康孝&高橋アキ デュオ・リサイタル
知人に誘われたので行こうと思います。
お目当ては委嘱新作の曲です。楽しみだなぁ♪

投稿者:はるしゃ | 23:21 | カテゴリー:日記

コメント

コメントしてください




保存しますか?