« 引越し検討中。blogの話ですが。 | メイン | 第六回大日本ビール党党大会の参加レポート »

2004年12月13日 月曜日

おとつぶろぐリターンズ

おとつぶろぐはライブドアブログからhttp://ototsubu.net/blog/に引っ越しました!
引っ越したと言っても、ライブドアの前はここだったので、元に戻っただけなんですけど(笑)
なんだか引っ越しばかりですみません。

で、これを機に、おとつぶろぐは生まれ変わります!
今までは、音粒のメンバーが、活動日誌や、曲の発表や、雰囲気をわかってもらえるようなことを書いたり…つまり、音粒.netの一部だったんです。けどこれからは、なんでも書くけれど音粒のことも書くかもしれない、はるしゃの個人的なブログになります。「今までだって、はるしゃのブログだったじゃん?」と言われそうですが、実は今までは、書くのははるしゃでも地でもどちらでもよかったんです(汗)興味のある方は、最初のエントリーを読んでみて下さい。音粒.netに間借りしているし、以前のおとつぶろぐと同じURLだし、あまり変化はなさそうなのですが、ムーバブルタイプのライセンスごにょごにょ…あくまでも個人的なブログになったということで、よろしくお願いします!!!

過去のエントリーも、コメントも、トラックバックも、全部引っ越しました。携帯からも読み書きできるようになっています。

 携帯用端末用URL→http://ototsubu.net/blog/i.cgi

けど、まだまだいっぱい変なところがあるので、時間をかけて少しずつ直していくつもりです。もし助言などありましたら、ぜひ教えてください♪

そんなわけで、おとつぶろぐはこれまで以上に、はるしゃワールドになる予定です。書くのを遠慮していたようなことも、どんどん書けそうな気がしています♪

さっそくですが、おとつぶろぐにエントリーしていなかったtheKitchenGuysBandのライブレポートと、その打ち上げのレポートを追加しました!

theKitchenGuysBand ライブレポート@9月6日(土)秋葉原PAGODA
theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@9月6日(土)
theKitchenGuysBand ライブレポート@10月19日(日)御茶ノ水ZIPPAL HALL
theKitchenGuysBand ライブレポート@11月3日(月)秋葉原PAGODA
theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@11月3日(月)
theKitchenGuysBand ライブレポート@1月24日(土)秋葉原PAGODA
theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@1月24日(土)
theKitchenGuysBand ライブレポート@5月8日(土)秋葉原PAGODA
theKitchenGuysBand ライブの打ち上げレポート@5月8日(土)

イベント関係やtheKitchenGuysBand関係の掲示板に書いていた分です。こういうレポートってひとつの場所にまとまっていた方が探しやすいし、ブログの方がたくさんの人に読んでもらえると思ったので、おとつぶろぐに過去の内容をそのまま転載することにしました。

これからも、おとつぶろぐをよろしくお願いします!!!

投稿者:はるしゃ | 01:08 | カテゴリー:音粒

コメント

投稿者 たかしま : 2004年12月13日 10:02

ブックマーク変更完了。

theKitchenGuysBandの次回ライブは何時のことやら。

投稿者 ここな : 2004年12月13日 12:38

いっそのことはるしゃブログにしてしまってはどうでしょうか。余計なお世話ですか。そうですかそうですか(´・∀|

投稿者 はるしゃ : 2004年12月14日 20:43

>たかしまさん
KGBライブでも、ビール党でも、いつもお世話になっています!
ブックマークもありがとうございます♪
ほんとに、ライブ待ち遠しいですね!!!
またいつかのビール党のときみたいに迷子になるかもしれないので、見つけてやってください。。。

>ここなさん
わたしの名前よりおとつぶろぐの方が、知っている人が多いみたいなんです(笑)
おとつぶろぐっていう名前も気に入っているんです♪
それよりここなさんも、いっそのことブログにしてしまってはどうでしょうか。
余計なお世話ですか。そうですかそうですか(´・∀|

コメントしてください




保存しますか?